neco_cat’s diary

自由な猫おばさんの自由なつぶやき

秋晴れの休日

今日は休み。
散歩がてら、ビュッフェに旦那と行ってきた。

ホテルメトロポリタン エドモント ダイニング・カフェ ベルテンポ
〒102-8130 東京都千代田区飯田橋3-10-8 ホテル メトロポリタン エドモントイーストウィング1F
4,900円(平均)3,000円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp
相変わらず美味しかった。

早稲田大学の博物館もその前に行った。
LGBTQに関する映画の特別展示は面白かった。
小学生がLGBTQに関して独自に調査した結果を
学習コンテストに出して入賞したものが
ほんの一部だけ展示されていた。
きっと親がインテリで様々な環境に触れさせて
アドバイスしたりしたんだろうなと思う。
一部しか見られなかったけど良くできていた。
社会について教えてくれる大人が
私の周りにも居たら良かったのになと思う。
そうであれば、もっと楽に大人になれたのに。